お祝いや誕生日のプレゼントは何がいい?プレゼント選び.COM

母の日など女性へのプレゼントにフラワーガーデンリーブスのプリザードフラワーのアレンジを贈る♪

母の日やお母さんのお誕生日。
彼女やお友達の誕生日プレゼント、出産祝いなどなど。
お祝いのときに贈るお花でおすすめなのが
ヤフーショッピングのフラワーガーデンリーブスのアレンジメントです。

ディズニーやスヌーピー、セサミストリートやハローキティーなどの
キャラクターのかわいいフラワーアレンジも豊富ですし
何よりセンスが良く、雑誌でもよく紹介されているショップなのです^^
 

 フラワーガーデンリーブス

それでは早速フラワーガーデンリーブスのフラワーアレンジを
ピックアップしてみたいと思います。



優しい色合いのプリザードフラワーにかわいいくまのマスコット。
プリザードフラワーの良さはずっとそのまま。
この美しさが残ってくれるところですよね♪
オレンジを基調にした爽やかで優しい女性をイメージさせるアレンジメントです。

⇒プリザーブドフラワー ビーンベアーL



これ、プリザードフラワーでできているんです。
もちろん食べることはできません。笑
見た瞬間に思わず「わぁ~~!!」と感嘆の声が聞けそうですよね^^
ディズニー好きの方へのプレゼントには特におすすめです。

⇒ミッキー&ミニーとレインボーローズのフラワーケーキ



これはハート型のプリザードフラワーのアレンジメント。
ピンクのふわふわが本当に愛らしくかわいらしいです。
フラワーリーブスでは他にもハート型のアレンジメントの種類が豊富です。
ハート型は結婚祝い、出産祝いにもおすすめですし
もちろん母の日やお誕生日にももってこい♪
ハートが嫌いな女性はまずいません^^

⇒ふわふわピンクハートプリザーブドフラワー



ハローキティーが好きな女性にはこんなかわいいお花のアレンジはいかが?
プリザードフラワーならではのレインボーローズ入りです。
優しいピンクに包まれたキティーちゃん。
ピンクは女子力UPの色でもあります♪
毎日、ピンクに包まれたキティーちゃんを眺めているだけでも。
キレイになれちゃうかも?^^

⇒キティーちゃんのプリザードフラワーアレンジ



母の日にピッタリなカーネーションのフラワーケーキのアレンジです^^
もちろんプリザードフラワーですからずっとこのまま♪
フラワーガーデンリーブスのアレンジはセンスいいですよね^^
お値段もお手頃なのでおすすめです!!

⇒カーネーションのフラワーケーキ



アンティークな配色に惹かれる生のお花の花束のアレンジです。
ここまでプリザードフラワーのアレンジばかりを紹介してきましたが
フラワーリーブスには生花のアレンジや鉢植えの取扱いもあります^^

結婚祝いにおすすめなブーケタイプもものすごくかわいいです。
結婚式をしていないお母さんなら母の日に贈るとものすごく喜んでくれますね♪

フラワーガーデンリーブスは芸能人も利用している人が多いそうです^^
ここには載せきれないかわいいアレンジがたくさんありますので
じっく~~り見てみてください♪

⇒フラワーガーデンリーブス



 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
人気記事一覧
最近の投稿
今治タオルのギフト
カテゴリー
メタ情報