お祝いや誕生日のプレゼントは何がいい?プレゼント選び.COM

【敬老の日・誕生日】祖父母へ犬やパンダなど動物の花のアレンジをプレゼント♪

おじいちゃん、おばあちゃんへ日頃の感謝の気持ちを込めて贈るお花。

犬やうさぎなどのかわいいフラワーアレンジのギフトは
アレンジを見た瞬間に愛らしい動物のアレンジに
おじいちゃん、おばあちゃんも笑顔でいっぱいになりますよね♪

敬老の日、祖父母の誕生日、還暦などの長寿のお祝いなどなど。
普通の花のアレンジではサプライズ感が足りないなという人は
ぜひ、アニマルのアレンジをチェックしてみてください。

 

動物のフラワーアレンジ おすすめショップ



『楽天 あれんじHana倶楽部』



ピンポンマムで作った動物の種類は11種類!
変わっているのはカッパとカメさんですね^^
写真は犬のアレンジです。



こちらのショップでは他のフラワーアレンジメントに
オプションでこの動物は500円で追加することもできますよ!

⇒楽天 あれんじHana倶楽部

 

『ヤフーショッピング 花模様』


メガネをかけている犬のプードルの
アレンジとお菓子のセットです!
このプードルはおばあちゃまを
イメージしているのだそうです。

確かに、針を持ってお裁縫し始めそうですよね。笑
メガネプードルのアレンジだけのギフトもありますよ^^

⇒ヤフーショッピング 花模様

 

『楽天 Mystyleガーデニングストア』



ペアの犬のプードルのフラワーアレンジメントです。
おじいちゃん、おばあちゃんいつまでも仲良く元気でいてね♪
そんなメッセージを添えてプレゼントするのもよさそうです。



パンダちゃんもかわいいですね!
こちらの2点は造花です。
生花と違ってずっとそのまま飾っていられるのが魅力♪

⇒楽天 Mystyleガーデニングストア

『ギフトde お花屋さん』

「ポンポンクマ」や「花パンダ」をご存知ですか?
動物のフラワーアレンジといえば・・。
くらい人気のシリーズなのです^^




ジッとこちらを眺めるまなざしがかわいい花パンダです^^
ポンポンクマやカエルのアレンジも人気です!
カエルは「福帰る」に掛けて
開運アレンジなのだそうですよ~!




ゾウさんのアレンジが増えていました^^
ライオンやミツバチ
テントウムシなどのアレンジもあります。

⇒ギフトde お花屋さん




 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
人気記事一覧
最近の投稿
今治タオルのギフト
カテゴリー
メタ情報