お祝いや誕生日のプレゼントは何がいい?プレゼント選び.COM

ディズニー大好きな彼女への誕生日プレゼント。ミッキー&ミニーのアクセサリー!

ディズニーキャラクターの中でもミッキー・ミニーマウスが大好きな彼女や奥さん。
誕生日や記念日・クリスマスプレゼント。
プレゼントを選ぶときにミッキーやミニーのグッズを
ついつい探してしまいますよね。

今回は、彼女がとびっきりの笑顔で喜んでくれそうな
かわいいミニーマウスデザインのアクセサリー(ジュエリー)をピックアップしてみました。
参考にしてみてください。

 

ミッキー・ミニーマウスのリング・指輪

<ミッキーとミニーのゴールド×シルバーリング>



楽天のジェイウェルドットコムのゴールド×シルバーリングです。
ミッキーとミニーが向き合っていてラブラブなイメージ♪
カジュアルなファッションに似合いそうですね。

⇒楽天 ジェイウェルドットコム

<スカートカラー キュービック ペアリング>



楽天のジェイ・エス・ジェイのペアリングです。
素材はシルバーにコーティングしており
キュービックなので豪華なのに手頃な値段なのも魅力です。
画像はペアリングですがレディース用だけの販売もあります。

⇒楽天 ジェイ・エス・ジェイ

<THE KISS 隠れミッキー・ダイヤモンドペアリング>




THE KISSのディズニーコレクションは種類が豊富です。
シルバーにコーティングしダイヤで彩られたリング。
このリングは単品購入もできますがペアがおすすめ。
2本のリングを合わせるとハートが浮かび上がります。
こういうちょっとした仕掛けがあるものが女の子は大好きですよね。

⇒THE KISS

 

ミッキー・ミニーマウスのネックレス

 

<スイートテン・ダイヤモンド ミッキーとミニーのハートネックレス>



ダイヤモンドジュエリーで有名なスイートテン・ダイヤモンドの
ディズニーコレクションを取り扱っているのは楽天のTroyes。
ホワイト・ピンク・イエローゴールドとあります。

<WISP ミッキー ペンダント ネックレス>



楽天のTroyesではWISPのアクセサリーも扱っています。
画像のネックレスは、シルバーにピンクゴールドでコーティング。
ジルコニアは4色入っていてとても豪華に映ります。
彼女の胸元を飾るならこのくらいの配色があっても良いかも。

⇒楽天 Troyes

<THE KISS ミニーネックレス>



THE KISSのミニーモチーフのピンクゴールドのネックレス。
シルバーにコーティングの地金です。
オープンハートの中にミッキーとミニーが隠れています。
リボンが浮き出て愛らしさを演出していますね。

THE KISSではディズニーコレクションシリーズがあり
デザインが豊富ですので
彼女にぴったりのアクセサリーを見つけられるかも!

⇒THE KISS




 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
人気記事一覧
最近の投稿
今治タオルのギフト
カテゴリー
メタ情報