お祝いや誕生日のプレゼントは何がいい?プレゼント選び.COM

父の日のプレゼントに名前入りのタンブラー。取扱い店をチェック!

タンブラーはいろんな種類がありますが
お父さんの名前を入れたお父さん専用のタンブラーで好きなお酒などを飲んでもらいたい♪

自分専用のタンブラー。しかも名前入り!
お父さんはご機嫌で美味しく飲み物を飲んでくれますね。

 

名前入りサービスのあるタンブラーのおススメショップ

『琉球ガラス 元祖 美ら海 ロックタンブラー』

名入れ プレゼント ギフト 復活 再入荷 琉球ガラス 元祖 美ら海 ロックタンブラー 

ヤフーショッピングのGift Heartのタンブラーです。
琉球ガラスのロックタンブラーでしかも名入りサービスがついています!
ものすごくお洒落ですよねー。
サーフィンなどのマリンスポーツをしているお父さんならかなり喜びそうです。
名前は漢字でもアルファベットでもOK。
人気商品のようで再入荷ですから・・・。
あればラッキー!すぐ注文しちゃってくださいね。

⇒Gift Heart




『大阪錫器 シルキータンブラースタンダード』



楽天の職人魂の錫器のタンブラーです。
錫器はお酒が本当においしくなると聞きます。
ビールも焼酎もまろやかになって錫器の器で一度飲んでしまうとこれ以外で飲みたくないとか。^^

というのは義父の還暦のお祝いで義母とのペアセットで贈っています。
とても喜んでくれて、酒以外でも冷たい飲み物を飲むときはこれを使ってくれることが多いそうです。

名入れ以外に名言や家紋でもOK。
私はスタンダードに名入れにしました。
壊れないので一生ものになりますよ。

⇒職人魂




『真空断熱ステンレスタンブラー』



楽天の彫刻堂のステンレス製のタンブラーです。
真空断熱2重構造になっているので結露がなく冷えた飲み物も温かくなりにくい!

タンブラー用の立派な化粧箱は有料になりますが本体がお手軽お値段。
学生さんでも予算内だと思います^^
名入れのデザインも豊富なのでチェックです。

⇒彫刻堂




『信楽焼 泡うまタンブラー』

【期間限定セール中!】名入れ プレゼント グラス 信楽焼 泡うまタンブラー

ヤフーショッピングのKARINの信楽焼の泡うまタンブラーです。
クリーミーな泡が簡単にできるように開発したものだそうです。

通常の信楽焼よりも表面に細かなザラツキをつけ
その細かなザラツキによりビールをそそぐだけで泡をきめ細かくするのだそうです。
ビールを毎晩楽しみにしているお父さんにおすすめですね!

⇒KARIN



『24金 ビール タンブラー KIWAMI 極み』



楽天のおもしろ名札工房の24金タンブラーです。
内側が24金仕上げのタンブラーは高級感この上ありません。

一流の研磨職人が磨きこんだ「極み」はきめの細かいビールになるのだそうです。
確かにつややかで見た目が何が違います。

名入れは虹色に輝くそうです。
これは豪華でお父さん、大喜びですね!

⇒おもしろ名札工房





 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
人気記事一覧
最近の投稿
今治タオルのギフト
カテゴリー
メタ情報