お祝いや誕生日のプレゼントは何がいい?プレゼント選び.COM

父の日のギフトは何がいい?お酒とおつまみのセットギフトをプレゼント!

お酒が好きなお父さんにお酒と美味しいおつまみの欲張りセットがいい!

やはりこの組み合わせは人気があるようですが
探してみると意外にもセットにして扱っているショップは少ないです。

コラボ商品にしないとなかなかいいセットが作れない。
そういうことなのかもしれません。
こちらで紹介している通販ショップは口コミでも評判の良いところばかりですよ。

 

お酒とおつまみのセットギフトの人気店をチェック!

 

『北の大吟醸酒と晩酌セット』



楽天のエーデルワイスファームの父の日ギフトセット。
北海道最古の蔵が鑑評会に出す蔵出しの大吟醸
ベーコンとビアブルスとエビの燻製!
どうみてもお値段以上です。

⇒エーデルワイスファーム

『父の日焼き鳥グルメ&地ビールセット』

父の日 ビール 父の日 限定ラベルビール 地ビール&焼き鳥おつまみ5品セット

舞浜のイクスピアリにある地ビール醸造所
「ハーベストムーンのビール」
ヤフーショッピングの水郷のとりやさん焼き鳥厳選セットです。
コラボで生まれたギフトセットなんですねー。
他にもいろいろ父の日ギフトがあります。
見てるだけでお腹がすきます。笑

⇒水郷のとりやさん

『お父さんサンキューセット』



楽天のイクスピアリオンラインショップの父の日ギフトです。
数々のメダルを受賞している
舞浜の地ビールの「ハーヴェスト・ムーン」の父の日限定ラベルと
肉のプロが作る絶品おつまみがセットになっています。
それなのにサンキューなお値段なのも嬉しいです。

⇒イクスピアリオンラインショップ



『うなぎボーンと天神蔵地ビール詰合』

父の日 うなぎボーンと天神蔵地ビール詰合

ヤフーショッピングのうなぎ専門店浜名湖山吹の詰め合わせギフト。
チェコ共和国から醸造プラントと伝統技術を導入した地ビールだそうです。
乾きものといってもうなぎボーンですから・・^^
うなぎが好きなお父さんや最近お疲れなお父さんにぜひ!
うなぎの蒲焼と地ビールのセットもありましたよ。

⇒うなぎ専門店浜名湖山吹

『武田二十四将徳利入「日本酒」と「馬刺し燻製」セット』



楽天の山の廻船問屋の日本酒と馬刺しの燻製のセットです。
とにかくインパクトのある箱&徳利!
おちょこもついています。
風林火山でおなじみの山本勘助をはじめとする
武田二十四将一覧と武田信玄の絵入り日本酒と
おつまみに甲州名物馬刺しの燻製です。
武士や日本史が好きなお父さんならこれですね!

⇒山の廻船問屋


『海鮮グルメ&凍結酒セット』



楽天のまぐろ処一条の海鮮グルメ&お酒のセットです。
解凍してご飯の上にのせれば極上の豪華海鮮丼の出来上がり!
一緒に凍結酒をいただくのは最高のぜいたくな時間になりますね。

⇒まぐろ処一条

どれも美味しそうですよね!!
一緒に晩酌するのも良し。
お父さんだけに楽しんでいただくのも良し。
気に入ったものが見つからなかった人は
ディナーをプレゼントするのも良いですね。

 

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
人気記事一覧
最近の投稿
今治タオルのギフト
カテゴリー
メタ情報